スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして
みう と申します。子犬を家にむかえました。
こんな感じのわんこです。


          家に来たばかりのこもも(2ヶ月)  
        はじめまして
         現在は3ヶ月になりました

我が家に犬を迎えるのは2回目、ボーダーコリーと暮らすのも2回目です。
約10年ぶりの子(犬)育てなので、ノウハウをすっかり忘れ、毎日ドキドキ・ハラハラの連続です。
これからそんな こもも の成長記録をブログに記していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。


             ボーダーコリーを実感する時
            実感
             スピードがハンパないデス(汗)

こももがやってきて気をつかうようになったのは、
戸の開け閉めと 拾い食いしそうなモノを落とすこと。
いないと思っても、突然現れて 閉まる寸前のドアの隙間から鼻先を出していたり、
「落とした!」と思った瞬間もう パクリ! していたり、
いやはや油断なりません。

最近トイレットペーパーを食するのがお気に召してしまい、
私が持ち歩いていると
こちらを見つめる視線が熱い・・・(汗)
少しでも切れ端を落とそうものなら すごい勢いで飛んできます。
それがわかっているので 切れ端をすかさず足裏で押さえ、
こももの襲撃をかわす私。
結構勝てます。勝ててました。(3ヶ月の子犬には負けられないさ、ふっ。)

ところが先日 こっそりとトイレに忍び込み、
ペーパーホルダーから上手にはずしたトイレットロールを
得意気にくわえて歩く こももを 見てしまいました。
(衝撃の現場目撃)
当然、現行犯逮捕されましたが 本当に油断なりません。

日々成長、進化する こもも。
負けないように私もがんばります。


うちに来て2日目のこもも 2ヶ月
2ヶ月

きのうのこもも 3ヶ月
3ヶ月
鼻がりっぱにのびてきましたね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みう

Author:みう
金沢市在住の
ボーダーコリー好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
