スポンサーサイト


ボーダーともだち

街でボーダーコリーを見かけると
とてもテンションが上がる 私たち。

家族で車に乗っている時なんかは こんな感じです。
  

        車から

車の中で ひとしきり 
「かわいい」「かわいい」と言いあって 満足します。

   でも時々
 
        どっちかな?

そんな ボーダー好きの私たちに 朗報が。

ご近所に ボーダーコリーの女の子(3ヶ月)がやってきました。
名前は “みーちゃん”。

お散歩デビューまで あと少し とのこと。
待ち遠しくて たまりません。( ← 私が )

一緒に散歩したり、仲良く遊んだり
きっと楽しいはず!(浮かれて 楽しいことしか思い浮かびません)

そして こももが 初めて出会う 年下さん(月齢が下)。
こももの お姉さんらしい一面が 見られるかもしれません。


ワクワクしながら待った9月のある日、
無事お散歩デビューを果たした みーちゃん に会うことができました。


        みーちゃん

フンワリした赤ちゃんオーラに包まれて 可愛いのなんの。

こももも お姉さんらしく(?) 落ち着いた様子で ごあいさつ(よかった♡)。
仲良く 一緒に歩き始めました。

歩いてみて びっくり。


        シンクロ

そして まっすぐに 歩かないふたり。

同じボーダーだなあ、と感心するくらいの 同じ動き。

ん?同じ?・・・
人間で言えば こんな状態でしょうか?


        3ヶ月と6か月

こもも、お姉さんらしさは どこに行った?
ともかく かなり 楽しそう!


みーちゃんの飼い主さんは 以前、
シェルティ(シェットランドシープドッグ)を飼っていらっしゃったのですが、
みーちゃんがやって来て、ボーダーコリーの あまりのハイパーっぷりに
ビックリしたそうです。
そこで、いろいろな方に そのお話をしたところ


        じっとしてない

と、あちこちで 励まされたそうです(キャー 笑)。
そんな スゴイ こももさん、先日めでたく 7ヶ月に なりました。
これから ステキな レディになる予定です。


        レディ
        レディ、草ついてますよ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもボーダーを見かけるとガン見です。

ペットショップにいってボーダーのパピーがいるとそこしか見てません(笑)

やっぱり気になりますよね。

こももちゃんかわいいですね。まだ7カ月か~。

やんちゃ時期がまだまだ続きますね。

毎日楽しんでください

レイリーリリカパパ さんへ

そうです!そうです!まさにガン見!(笑)
ペットショップは本当、そうなりますよね~。
ショーウインドウに張り付いて
「かわいー♡」「かわいー♡」をくり返す、
アヤシイ集団になってしまいます。

7ヶ月、まだまだ やんちゃな時期が続くんですね~(ドキドキ)
はい、頑張って(?)楽しみます!(*^^*)
プロフィール

みう

Author:みう
金沢市在住の
ボーダーコリー好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
