スポンサーサイト


祝・誕生日

今月の24日に 誕生日を迎えた こもも。

誕生日!と聞いてお友達の みーちゃんの飼い主さんは
「よく無事に 1才を迎えたね~!」(えっ?!)
と 感慨深げ。
はい、いろんな やんちゃや いたずらを くり返しながら 
無事に成長してきた こもも。  
元気に1才を迎えられて、私も うれしい(しみじみ)。

お誕生日の日は 公園でたくさんの人に
「おめでとう!」と 頭をなでてもらいました。


        誕生日1

いつもより 念入りになでてもらって
こももも ちょっとお姫様気分に。
(帰るころには、顔つきが もう、うっとり~♡ でした)


家に帰ってからは、
お姉ちゃんたちから 祝福のナデナデ♡ の嵐。 
2人のお姉ちゃんの間を 行ったり来たりしながら 笑いがとまらない こもも。
そうだよね、こんなに みんなに ナデまわされて 
祝福されたら そりゃあ テンションもあがります。


        誕生日2

そんな 和やかな雰囲気の中 長女がこももを なでていると、
次女が気づいたのでした。
「こももが どや顔で あたし(次女)を見る!」って・・・


        誕生日3

もんのすごく得意気な顔で 次女をガン見するこもも。


ひとしきり長女に なでてもらったこももは、次に 次女のもとへ・・・


        誕生日4

どんだけ「私、なでてもらってる♡」アピールしたいんだ・・・


こんな 楽しい♪ 誕生日。
なんと ブリーダーさんが、 こももに 美味しい「お誕生プレゼント」を送ってくださいました。
かわいくラッピングされた箱を開けると、美味しそうなクッキーやミートローフが!
(本当に ありがとうございました!)

美味しそう!なのが分かるのか、こももも
プレゼントの箱をガシガシかじって しっぽを振りまくり。

そうだ!おいしく食べる「かわいい姿」を 写真に撮って ブリーダーさんに送ろう!


        誕生日5

ミートローフをスライスして お皿に載せると
今まで かいだことのない いい香りに こももも そわそわ。
「こもも お誕生日おめでとう!さあ、どうぞ」
家族みんなに 見守られながら こももがお皿に口を・・・。
私はカメラ片手にスタンバイ。


        誕生日6

結局、何度名前を呼んでも 一度も顔を上げることなく、
撮れたのは ありえない勢いでミートローフにがっつく
獣のような こももの姿が映った ブレブレの写真ばかりでした。
(その中で なんとか獣度が低めの写真をチョイスして ブリーダーさんに送りました 汗)
ブリーダーさん、ごめんなさい。
今度はきっと キュートな写真を・・・(しかも ブレてないのを)送りますね♪


    誕生日
    「1才記念ボール遊び」
    お外では 笑顔の写真、撮れました(ホッ)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

こもも姫  
 
 初めてのお誕生日おめでとうございます
 みんなに ナデナデしてもらえて よかったね
 プレゼントと いっしょに撮った嬉しそうな写真
 みやびさんのブログで 見ました
 可愛い笑顔です
 
 ハリーも どの写真を送ろうか 悩みました
 やっぱり アジ練の時の笑顔が 一番いい!!
 お食事中の写真は もう怪獣ですわ (笑)
   
 こもも姫 これからもますます素敵なレディーに
 なってください

 ハリーも いろんな経験を積んで 逞しい男の子に
 成長していきたいと思います
 




 

おめでとうございます(*^^*)

こももちゃんも、
ついに1才ですね♪
おめでとうございます(*^▽^*)

たくさんの人達、
お姉ちゃん達にいーっぱい撫でられてよかったですね♪

写真見てたら、
たくさんの人達の愛に包まれて、
こももちゃんは育ってきてるのが伝わってきます(*^^*)
可愛いなぁ☆

2才に向かうこの1年も、
こももちゃんの笑顔がたくさん見れるといいですね♪


コメントありがとうございます!

フルタニ さんへ

ありがとうございます♪

ハリケーン王子も お誕生日おめでとうございます!
本当に 元気に1才を迎えられて うれしいですよね(*^^)v
やっぱり ハリーくん、アジの笑顔いいですね~♡
デビューが待ち遠しい(*^▽^*)です。

ハリーくんも お食事中は怪獣化しますか~?
おんなじ~♪(笑)

ハリーくんの1才の年も いいことが いっぱいの、最高の年になりますように!!


*ちゃき* さんへ

ありがとうございます♪

エイルくんの1才のお誕生日 の時は、
「1才って大人~!!」
って感じて、 エイルくんが とても まぶしく☆ 見えましたが、
いざ こももが1才になってみると、1才って まだまだ やんちゃで 
コドモらしさが しっかり残っていました(笑)
まだ しばらくは 楽しく こももに 振り回されそうです(*^_^*) 

これからの1年も さらに笑顔になれるよう、
こももと一緒に 楽しんでいきたいと思います♪ 
 
プロフィール

みう

Author:みう
金沢市在住の
ボーダーコリー好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
