

魅惑の砂肝

「飼い主さんのバッグには 美味しいものが入っている」
みんな うすうす感づいては いたようですが
今まで バッグに直接アタックする子は いませんでした。

そんなある日、こももの大の仲良しチェロくんが 


        魅惑の砂肝1
        魅惑の砂肝2

飼い主さん(チェロくんのお友達の)が気づいたときには 空袋だけが落ちていたのだとか。

それ以来 チャンスがあるとバッグに顔や手を突っ込んで
たびたびおやつを手に入れるチェロくん。

先日も美味しい砂肝を バッグの底から1個だけGET。
嬉しそうに くわえていたところ


        魅惑の砂肝3

なんといっても 砂肝は犬たちに大人気のおやつ。
お友達がヤンキー顔で チェロくんに 詰め寄ります。


        魅惑の砂肝4

いや、ひとなめじゃ すまないだろうよ。

ヤンキー顔のお嬢さんたちは チェロくんを追いかけて 追いかけて
追いかけまわして 落ちた砂肝をパクリ。
暴力は振るわないけど それなりにヒドイ(汗)


        魅惑の砂肝5

その日は運よく(?)みーちゃんがGET。

こんな風に おやつをめぐって 追いかけっこをした日は
あまり遊びに身が入りません。

なぜなら さっき落とした 砂肝が 「まだどこかに 落ちているような気がする」と
みんな いつまでも 草の上を探してしまうから。
(もう ないってば…)


        魅惑の砂肝6

いつも せわしなく動き回っている こももたちですが、
たまには こんな風に のどかな(?)放牧状態に なることもあるのです。


   魅惑の砂肝①
   「砂肝持ってる?」
    -持ってないです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みう

Author:みう
金沢市在住の
ボーダーコリー好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
