スポンサーサイト


甘えたいの!

広場で みんなで走りまわっていると
時々 衝突事故がおこります。
 
そのあと 誰かが足を引きずっていると、ヒヤヒヤします。


        甘えたいの1

慌てて 飼い主さんが 足の様子を確認して
頭をなでて なだめます。


        甘えたいの2

しばらくなでてもらうと、足が痛かったワンコさんも
すぐに回復して(!)みんなのところに猛ダッシュで戻っていきます。
(怪我してなくて よかった!!)


        甘えたいの3

こんな光景を 何度も見かけましたが、
今のところ怪我をした子はいなくて(ホッ) みんな元気に遊び始めます。

飼い主さんに なでてもらうと 安心するんですね。
絆を感じて ちょっと ほっこり。


では こももの場合どうなのか?

よく猛スピードで 走りまわっている こももなので
実はちょいちょい お友達と ぶつかります。(あんまり前を見てないし…汗)
時には 豪快な音を立てて ―


        甘えたいの4

慌てて様子を見に かけ寄りますが、本人はいたって平気。
(無事で何より)
私に甘えることもなく 元気に 走っていっちゃいます。
ええ、本当~に 怪我がなくてよかった!
よかったけど 
「ちょっとくらい甘えていけや~!」(← 私の心の声)
「甘えん坊」な かわいい姿も見たいではありませんか(そんなことない?)

でも最近気づきました。

お友達とぶつかっても ケロリとして、私に甘えに来ないこももですが、
何故だか お友達と夢中になって遊んでいる最中に
急に私のところに 走って来て、


        甘えたいの5

なでられたがります。

        甘えたいの6

おお!これは「甘えん坊」な かわいい姿 ― ですね。
かなり うれしい私 です。


    甘えたいの①
    「な・で・て ♡」

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまらないですね♪

なでてとアピールされたら、最高に幸せですね~
ミトは顔に向かって笑顔で跳んできます。
おかげで鼻から流血…
コマンド遊び楽しんでますか
ファミリーBBSにミトがコマンドでできる動画を見ることができるブログ紹介を書き込みました。
精度は微妙ですが参考になるかと思います。
時間のある時覗いて下さい♪

ゆぱ父 さんへ

り、流血ですか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
痛いけど 笑顔で跳んでこられると かわいいですよね~♪

動画拝見しました!
ミトくんの雄姿に家族で盛り上がりました。
やっぱり 実際に動いている姿を見ると分かりやすいです。
しかも動画のミトくん楽しそう~

素敵な動画の紹介、ありがとうございました!
プロフィール

みう

Author:みう
金沢市在住の
ボーダーコリー好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
