スポンサーサイト


白と黒を愛でる会

 先日、石川県で「第2回白と黒を愛でる会」が開催されました。
県内のボーダーさんの集いです。
主催者の 華音さんに誘っていただき、
ウキウキと みーちゃんと一緒に出かけました。

20~30頭?? 
とにかく数える気になれないほどのボーダーさんたちが参加。
うれしくてつい ヘラヘラしちゃいます。

そして この気持ちを 参加された方々と分かち合える 喜び♪


        白黒を愛でる会1

会う方会う方、皆さんボーダー大好き。(  当たり前ですが (*^^*)  )
ボーダー愛について語り合い  うなずき合う 幸せ♡

普段 なかなか ボーダーについて 力いっぱい話す機会は ないので
本当に 幸せな ひととき♪でした。

そして 集まったボーダーさん それぞれの個性が 楽しくて可愛いい!のです。


        白黒を愛でる会2

会場は とにかく にぎやか。

        白黒を愛でる会3

もちろん まったり♪ 楽しむコたちも いっぱい。
(たくさん ナデナデさせてもらいました♡)


        白黒を愛でる会4

こももは ちょっぴり 恥ずかしがって、
私の近くを歩き回って いましたが、
いろんな方になでてもらって ずーっと笑顔でした。

そして 心惹かれたのが


        白黒を愛でる会5

やっぱり みんな かわいい♡

        白黒を愛でる会6

とにかく本当に幸せで 楽しい3時間でした。

開催してくださった 華音さん、会場設営をしてくださった みなさま、
本当にありがとうございました。

次回が もう 待ち遠しいです(*^^*)


 白黒愛で会①
 たくさんのお友達にテレてます。 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお世話になりました!
ラム家です☆

愛で会楽しかったですね〜(*´ω`*)

生こももちゃん可愛かったです☆
たくさんナデナデしちゃいました!

ホントにラムさんの妹として
連れ去っちゃおうかと思っちゃいましたよ☆笑

また次回もお会いできるの楽しみにしてまーす!

そしてそして、またブログあそびにきますね☆

ありがとうございました〜(*´ω`*)♡

No title

日曜日は会えて嬉しかったです(*´▽`*)
いつもブログ読み逃げしていたファンでしたから^^;

もしかしてステキなボーダーさん達の中にボーちゃんが!!
それも笑顔🎶感激です(^^♪
(もし他の子のつもりで描いていたらゴメンナサイ)

また会えるの楽しみにしてます(*^-^*)
みーちゃんママさんにもまた会いたいですと伝えてください<(_ _)>

コメントありがとうございます!

あたっちゃん さんへ

こちらこそ お世話になりました!
うれしい(*^^*)
 実は愛で会の後、 何度も ラムさんのブログを のぞいては、
コメントしようか迷っていたのでした (^^ゞ

初めてお会いした ラムさんのナデ心地、最高でした!!
そして あの 「うっとり顔」、かわいすぎます~☆

また、ぜひぜひお会いしましょう(*^▽^*)
その時は また、たっぷりラムさんを なでさせてくださいね♪

そしてまた、ぜひぜひブログ、遊びに来てください。
私もラムさんのブログ、おじゃましま~す(^_-)-☆



ボーちゃんまま  さんへ

楽しかったですね~☆
あっ!そうです そうです。 笑顔のボーちゃんの絵、
わかってくださって うれしい♪

ボーちゃん、笑顔がすごく キュート!!
なでながら すごく癒されました(*^▽^*)

あんまりきれいなボーちゃんの毛色に感動して、
家に帰ってから パソコンで「イザベラ」を検索しちゃいました。
やっぱり いい色~(*^^*)

また ぜひぜひお会いしましょうね。
「本当のボーちゃん」・・・今、いろいろ想像して楽しんでいます(*^_^*)

No title

先日は ありがとうございました!

ようやくお会いすることが出来ましたね
リアルこももちゃん めっちゃ可愛かったです

またどこかで遊びましょう!

アンジュはは さんへ

こちらこそ ありがとうございました!

ず~っと お会いしたかったので 本当にうれしかったです(*^^)v
アンジュちゃんの華麗なアジリティ、かっこよかった~(うっとり♪)

ぜひ また遊びましょうね!(ワクワク)

プロフィール

みう

Author:みう
金沢市在住の
ボーダーコリー好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
