

ちょっとお姉さん

ただいま1歳4か月のこももですが、
最近変わったな~と思うことが・・・

幼いころは 他のワンコを見かけると こんなふうに
  

        ちょっとお姉さん1

やたらと “お誘い”したものですが、
今はもう 他のワンコさんよりも ボールやディスクの方が 
気になって仕方がないようです。


        ちょっとお姉さん2

だんだん大人のお姉さんになってきたのかしら?
うれしいような 寂しいような。

こももより3か月若い お友達の みーちゃんも 
同じように ちょっとずつ お姉さんに・・・。
今までは コロコロと他のワンコさんたちと転げまわっていたのですが
最近はサッカーの方に すっかり心を奪われています。


        ちょっとお姉さん3

幼いころのように 一緒にじゃれあうことは あまりなくなりましたが、
会えば お互いうれしそうに においをかぎ合ったり
時にはボールをめぐるライバルになったり


        ちょっとお姉さん4

大切な幼なじみであることは 変わりないようです。

そして こんなところは 幼いころから ずっと変わっていません。


        ちょっとお姉さん5

あっ、こももが最近変わったな~と思うことが もうひとつ。

        ちょっとお姉さん6

ちょっと お姉さんに・・・というより
ちょっと おばちゃん化(?)してる気もする 今日この頃です。




      ちょっとお姉さん①
      2か月のころのこもも

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今だにあそぼーあそぼー状態のバディです(^∇^)
10月で2歳ですがこももちゃんよりぜんぜん子供だなあー
男の子はいつまでもやんちゃで甘えん坊でしょうかね(笑)

らいる さんへ

男の子と女の子って違うのかもしれませんねー(*^_^*)
最近ちょっと落ち着いてきたみたいで、嬉しいんだけど まだまだ やんちゃ盛りを楽しみたかったような…(贅沢かしら?)
やんちゃで甘えん坊ならではの可愛さってありますよねー(*^^*)
プロフィール

みう

Author:みう
金沢市在住の
ボーダーコリー好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
