スポンサーサイト


お・ね・が・い

こももは 人に「お願いごと」をするのが上手です。
特に大好きなおもちゃに関しては 力いっぱいアピールします。

たとえば 入ってはいけない『台所』にボールが転がっていった時、
「あたし入れないの!誰かとって~!!」
と、大声で叫びます。
 

        お・ね・が・い1

いいんですよ。
決まり事を守ってくれるっていうのは、私もうれしい。
いくらでも ボールをとってあげますとも。
ただ ちょっと納得いかない。


        お・ね・が・い2


台所のほかに こももがボールをとって欲しがる時があります。
― それは 家具と壁の狭い隙間にボールが入り込んでしまった時。

これはしょうがない。鼻先が隙間に入らないんですもの。
こももがまた 私をキラキラした目で見つめてお願いするもんだから
きいてあげないわけにはいかない。

うん、可愛いもんです。お願い事をするときの こももの表情、仕草。
ホント、可愛いんです。
ここまでは。


        お・ね・が・い3

あんなに可愛かったこももが

        お・ね・が・い4

豹変。

        お・ね・が・い5

そして再び 「可愛いこもも」 に戻る。

        お・ね・が・い6

いっぺんでいいから 感謝されてみたい私です。


     IMG_1591.jpg
     お父さんになでられて嬉しい「可愛いこもも」


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボーダー女子って・・・

ボーダー女子って、皆んな一緒なのかしら(笑)?。
本当に おねだり・お願い✨のお顔は可愛いのよね🎵。

でも、レイアのお願いを聞いていると とんでもない事😱なる事を学習した我が家。
最近は、レイアがお願い😍ってきたら、
「札束3つ位積める様になったらお願い聞いてあげるよ」
って、不憫な扱いを受けてます(笑)。

ところで、こもも姫 グラマーになりました?

アロソロ さんへ

あはは♪みんな一緒なんですね~(*^▽^*)ボーダー女子
それにしてもレイアちゃんの「とんでもないお願い」って・・・(笑)
気になります。
こももは普段のお願いは可愛いのですが、食べ物がらみのお願いになると必死すぎて怖いです(*'ω'*)目が真剣!

そうなんですよ!!
この夏「ぽっちゃりグラマーさん」にしてしまいました(T_T)しまった~
今 ゆっくり元に戻り中です(*^_^*)
プロフィール

みう

Author:みう
金沢市在住の
ボーダーコリー好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
